国内全域送料無料

FAQ

A. 納期はどのくらいかかりますか?

ご注文より3日営業日以内に納期をご連絡いたします。

B. 配送料は支払う必要がありますか?

いいえ、配送は無料です。

C. 宅配業者は選べますか?

いいえ、お選びいただけません。当社指定の配送業者にてお届けします。

D. 海外に発送はできますか?

いいえ、日本国内への発送のみご注文を承っております。

E. 輸送中に破損が生じた場合、どうすればよいですか?

“カスタマーサービスにご連絡下さい。
CFS JAPAN ホテルリレーション事業部【(有)境木工】
0944-32-8080”

F. 商品不良がある場合、引き取りサービスはありますか?

申し訳ございませんが、引き取りサービスは行っておりません。
機器の郵送、もしくは当社のサービスセンターまで直接ご来店いただくこともできます。場所を表示するにはここをクリックしてください。

G. 商品が発送されたら通知されますか?

はい、追跡番号が記載されたEメールをお送りいたします。

H. 注文のステータスを確認するにはどうすればよいですか?

ここをクリックするか、「マイアカウント」で注文ステータスを確認できます。HERE